大したこっちゃないけどね

くだらない毎日・・・大したネタではありません
旅ネタ・ワン子ネタ・家族ネタ・仲間ネタets

飛んできました~

2017年03月14日 23時41分22秒 | 日記

嘘八百女のウキウキ旅

旅の前日 旦那は飲み会で、帰宅が午前3時

朝は当然、寝ていますね・・・私5時半に家を出ました。

急に友達と会うことになった しかも遠いから泊まってくるかもしれない・・・などと電車の中からメールをした。

ほんと私って悪ね(^^ゞ

かもしれないというのがミソでして・・・

夜、やっぱ泊まるとメールを那覇のホテルからした(-_-メ)  しめしめ!

で、このために行ってきたのです~

私の旅のお誘いの話にいいよ~のお返事を即戴きこの方と行ってきました。

心配したお天気でしたが超いい天気

野外のライブっていいねっ!!

世界遺産のこの地でライブ・・・丘の上でノリノリでございます 癖になるねこの空間!やめられん

 非日常的な時間ですなあ~

夕暮れの海風を感じながら、マジ最高ですね

写真撮影は禁止ですが、始まる前にコソッと撮っちゃいました

世界遺産のためか、時間が決めれれているようで、4時半~6時といつものライブより短め

まあ、ホテルのある那覇まで戻る時間には余裕があって丁度いいかなって感じね

イオンモール沖縄ライカム・・・ここから那覇に戻るバスに乗る

美ら海行かないし、ライカムの水槽前で今回は我慢

夕食もここで済ませて、ィ〇ミさんはいっぱいお買い物して、8時の高速バスでゆいレール壷川駅前のメルキュールホテル沖縄に戻りました。5000円の買い物で高速バス代片道チケットもらえるのでラッキーです ちなみに行きは、ィ〇ミさんの知り合いの方に送っていただき昼食もライカムでしたので二人分のチケットゲットです

ホテルの朝食会場からゆいレールが見えます

駅前で徒歩一分、便利で良かったですよ

二日目は瀬長島ウミカジテラス(新スポット)をチョイ観光

空港からすぐなので飛行機が近くに飛んできます

その後、チョイ雨の首里城観光と国際通りをぶらつき

遅めの昼食にステーキ食べて来ました~

内緒なのでお土産も買わず、荷物も少な目で楽々、ィ〇ミさんは私の10倍くらいの荷物になりましたが

楽しんでいただけたようで良かったです

あわただしい日程ではありましたが行けるときに行く!!をモットーにこれからの人生また行くぞ!と思うのでありました~

・・・ばれずに済んでいますウフフ・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛びます! | トップ | 寒いから »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2017-03-16 22:37:49
満足感て、時間じゃないところあるからね。中身勝負よ😊思った時がやりどき‼️
Unknown (ちづ)
2017-03-18 15:58:21
なかなか見事なミッション完了!
手際の良さでは、他の諜報部員のトップクラスですな!(w)
世界平和を守るため、頑張ってください!
Unknown (イチゴ)
2017-03-18 23:12:08
残り少ない人生、燃えていこうと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事