ボウズかランカーかsecond cast!!

難しいこと、長文が書けない田舎釣り人の写真中心の日記。

小さな

2017年06月28日 | Weblog

改めて渓流が好きで釣行回数も増えてる。
渓流と言ってもほぼ源流に近いほどの超短い流程、その短く狭く近い距離の中で沢山の障害物を縫うようにキャストして決まったときの安心感、その小さな世界から想像できないほど大きなゴギが飛び出してきた瞬間の興奮、そして熊や危険な場所で遊んだ後のスッキリ感(アドレナリンがしっかり出るから)
小さな小さな世界なのにこんなにも濃い場所、何故今まで気付きもしなかったんだろうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見ている | トップ | 能力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL