Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

来たれ!次世代のニュースター

2016-10-18 01:02:02 | 日記
こんばんは、ご無沙汰してます、國分です。



今日のメニューはこちら




こんな感じでした、つらかったなぁ最後の方。
あと今日は人身事故があったとかで、朝練に遅刻してしまいました。申し訳ないです。市川駅で菰田君と立往生、大変でした。




ところで、メディ工の限界という言葉を知っていますか?誰が言い出したかは知りませんが、知ってる人は知っている、そんな言葉です。私も



あー眠くなっちゃったな

この話の続きはWebで
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロンゴロンンゴゴロンゴロングルン | トップ | 大つけ麺博とか…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいかもしれないけど (このメニューさぁ)
2016-10-18 22:54:16
去年のだよね…?
最近 (former subcaptain)
2016-10-18 23:46:50
みんな短いよ!
これ (exかっかりちょー)
2016-10-19 18:08:11
俺が作ったメニューやん(笑)
ミスでござる (ミスでござる)
2016-10-19 20:15:15
ミスでござる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。