Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?最終回新宿高校スーパー癒着編

2017-04-06 07:17:48 | 部員紹介2017


こんにちは!いよいよ明日はサークルの日です!!
私たち水泳部は総合校舎中庭の3号館前に陣取っています!
また、そこ以外にも部員総出で新入生の皆様を勧誘しに校内を歩き回りますので、声をかけられても逃げないでください!ビラを受け取ってください!!

そして夕方からはフードコートにてお食事会そしてビンゴ祭りを開催するので興味あるかたない方でもぜひ水泳部までお越しください!!


では!!!







ここから先は部員紹介し忘れた子達の紹介です

こいつらです


:さあさあ、紹介もラストですよラストですよ
:自分たちの紹介なのでとっとと終わらせましょう
:最初はどっちだ
:ちみだ


國分 翔太

:2012(高校1)年5月8日15:04より
:16歳の誕生日じゃあ


1. 学部学科
工学部メディカルシステム工学科

:確か学科の名前変わったんでしたよね
:はい
:へえ


2.出身地と出身高校
新宿高校

:新宿三丁目にあります!
:都営新宿線の急行は通過します、お気をつけて
:副都心線の急行は止まります!!
:へえ


3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
9年


4. 入部動機
玉置さん

!!
意味深な動機に感じるでしょう?特に深い意味はないんやで
:へえ


5.一人暮らし?実家生?
実家

:一番上の階に住んでるんでしたよね
:すげえだろ〜?
:へえ


6.アルバイトは?
特になし

:嘘つくんじゃあないよ、塾講でしょ
:…


7.趣味
読書

:罪と罰とかですか?
:火花です
:へえ


8.この部活の良いところ
マネジャーさんがたくさんいること

:むっつりが出ましたね
:へっへへへ〜


9.入部してよかったと思うところ
ベストがでたこと

:さすが!
:どうも
:実は練習の鬼ですからね
:どうも
:ね
:どうも


10.新入生へひとこと
是非水泳部へ!

:はい、次
:はい


天野 寛大

:泥酔成人式より。


1.学部学科
工学部都市環境システム学科

:通称としかんね
:へえ


2.出身地と出身高校
東京都、都立新宿

:新宿御苑の隣にあるんやで〜
:プールが7階にありましたねえ
:今思えばクレイジーですね
:ほんと


3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
水泳部、4年くらいな気がします

:高校で始めたやーつですか
:はい
:へえ


4. 入部動機
楽しげな噂を耳にしたから

:誰からきいたんですかねえ
:ちみから聞いた気がする
:へえ


5.一人暮らし?実家生?
1人

:へえ
:おう


6.アルバイトは?
プールのガン見

:時給換算1300円くらいです!!興味ある方ぜひ連絡お願いします!!!
:やろっかなあ


7.趣味
ウクレレ、低燃費ドライブ、散歩、鉄道、バナナTV鑑賞(スーパー面白い)

:ほー多趣味ですね、うらやましい
:まあね


8.この部活の良いところ
スーパー楽しいところ

:スーパーは楽しくないよ?
:ババアかよ
:冗談やでえ


9.入部してよかったと思うところ
スーパー楽しい旅行に連れてってくれる先輩がいるとこ

:スーパーは楽しくないよ?
:またババアかよ
:冗談やでえ
:耐えらんねえよう


10.新入生へひとこと
楽しいよ、はいろう


さあ最後になりましたが、新入生の皆さんと楽しく水泳ができることを部員一同、心からお待ちしております。

長きにわたる部員紹介の企画もこれで終わりです。
見づらい、読みづらい部分も沢山あったと思います。
それでも今までこのブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。そしてさようなら。お届けしたのは

K かんた
A あまの

でした。

またお会いしましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOUは何しに水泳部へ?加藤誠... | トップ | 久しぶりの日記になるのかな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-06 12:32:06
お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?
Unknown (國分 翔太)
2017-04-06 12:45:05
失礼しました。
更新しました

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL