Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

かっこがすべてを教えてくれる

2017-04-20 23:27:54 | 日記
ちゃっす、2年唯一と言っていいほどの真面目キャラ、相原です。(嘘です)

この頃は週5で練習に行っている僕ですが、最近痩せてきたなーなんて思ったり、朝に強くなったなーって感じたりします。(嘘です)

前期の授業は座学ばっかで全然筋肉痛にならなくてつまんないです。もっと体を動かしたい!(嘘です)

今日の朝練のメニューはこちらです↓(ホントです)



めっちゃくっちゃきつかったです。(嘘です)
中でも最後のメインがきつかったなーと思いました。(ホントです)

この頃Frをやっている僕ですが、1度ハマったらとことんやってしまうタイプなんでこれからもFrの練習頑張っていきたいと思います。(割とガチ)

さよなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱやぱやしちゃう四月も気を... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は最近 (former subcaptain)
2017-04-21 00:43:06
太ってきたなーなんて思ったり…(割とガチ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL