Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

チーズを浴びたい

2017-10-30 22:40:29 | 部活紹介

こんにちは、チーズ大好きすぎて、この冬すでに2回ラクレットチーズ食べに行き、順調に肥えている3年の谷内渓です。
ちなみに、去年高校の友達と行ったお店なんですけど、お台場にあるCheese craft worksというお店めっちゃおすすめです❤︎流行りのラクレットチーズもあります、チーズフォンデュのチーズはもくもくしてます、チーズケーキはトムジェリに出てくるような可愛いチーズ型です❤︎お台場に行く機会のある方はぜひ!

チーズの話はこのへんで、本日のメニューです。


私の天敵スレッショルド(`・ω・´)
ラストのAlloutはみんなで目標タイム宣言してからやったので、ぐだぐだにならずに頑張れました!たくさん泳いだあとでしたが、みんなそこそこ納得のいくタイムで泳げていい練習になりましたね^_^


午後は体幹、腹筋、チューブをやりました。
体幹やチューブは定番で慣れているものですが、慣れている動きこそ、間違った姿勢でやってないか意識しながらやっていきたいものですね。これからどんどん寒くなっていきますが、みんなで頑張っていきましょうー。


話は変わって、、、みなさん、もうすぐ大学祭ですが、今年の千葉大のミスコンチェックしましたか?
ツイッターで炎上気味のNo.5井上奏子さん、私と同じ化学科3年生!ぜひチェックしてくださいね!
一味変わってますが、ネタ作りとかではなくほんとにああゆう感じの面白い人なんです( ´ ▽ ` )それにスタイル抜群で美白で小顔なことは、ほぼ毎日奏子を見ている私が保証しますので!みなさんぜひNo.5の奏子を応援してください(๑˃̵ᴗ˂̵)
(あっ、この宣伝、本人に頼まれて書いてるわけではなく、私が勝手に書いてるだけですよ)



それではこのへんで失礼します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サオラー来るなら火曜日に来て | トップ | 恋バナ楽しかったね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週に一回くらい (former subcaptain)
2017-11-01 00:59:36
投票してます!

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事