Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

恋バナ楽しかったね!

2017-10-31 23:14:32 | 部活紹介
こんばんは!久々のブログです。三年の丹野です。
数週間いくいくと言い続け行ってなかった木曜練(木曜日課ってことです)に今期始めて行きました!
四人で泳ぎました!
うち三人女でした!
楽しかったね!

れーじがメニューの画像送ってくれましたが、おばさんは画像を載せるなどという高度な技には挑戦しません。
個人的にきつかったなと思うとこだけ抜粋しますね(私がやったサークルです)

PULL 200*4 3'00 INTIME ←まわれませんでした

SWIM 100*9 1'45 5DES5ASC ←きつかった

当然に遅くてきつかったですね。それにつきます。当然ですね。
でも楽しかったね!

部活には週一行くか行かないか状態になった私ですが、どんな日常を送っているかというと、近所の猫とお近づきになろうとしたら逆毛を立てられたリ、バイト先のちびっ子に話しかけたらぎゃん泣きされたり、充実した日常を送っています。まあ、どうでもいいよね

それはさておき、大学祭が近づいておりますね
チュロスとアメリカンフラワーを売るわけです
今年はお手てに穴ぼこ開けながら作った血と涙の結晶なんだよって言って宣伝すると、わりとウケがいいです
あんまりお手伝い行けてないですが、アメフラ作るのって連日あきコマに部室に行ってわちゃわちゃやってるから、わりと楽しいものです
そんなわちゃわちゃの結晶を是非是非買っていってほしいですね!
我が冷凍庫で幅を利かせているチュロスも買っていってほしいです!

ぐだぐだ書きましたがこのへんで(/・ω・)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズを浴びたい | トップ | 明日から大学祭! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花買うので (former subcaptain)
2017-11-01 01:00:56
肝心の恋バナはそのとき聞かせてね
↑あなたのも (ex-Subcaptain)
2017-11-01 12:20:40
聞かせてね(にっこり)

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事