Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?丹野かおりさん編

2017-03-22 14:24:54 | 部員紹介2017
:大統領!丹野財閥会長!シン・タンノ!…付いたあだ名は数知れず…水泳部一の鬼才がついに登場だ!
:丹野ー、かーおーりー!



1. 学部学科
法政経学部、法学コース

:よっほ
:法政経

2.出身地と出身高校
宮城県仙台南高校

:よっ
:名門!

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
水泳部、四年くらい

:四年目!
:高校から始めたらしいです
:ぼくもでっせ

4. 入部動機
お友だちをつくるため

:お友達
:できますよ!

5.一人暮らし?実家生?
一人

:一人?
:ぼっち?
:...

6.アルバイトは?
なす

:スイミングスクールです
:丹野選手は丹野インストラクターでもあるん
:ですね、すごい

7.趣味
お団子づくり

:バレンタインデーで振舞ってくれました!
:美味しい!

8.この部活の良いところ
いい人が多い

:丹野もいい人の一人ですよ
:そう

9.入部してよかったと思うところ
お友だちがいっぱいできた

:ワタシ
:トモダチ
:タクサン
:ツクル

10.新入生へひとこと
色んな人がいます。水泳はもちろん、勉強やバイトや世界旅行やお遍路など、色んなスペシャリストがいます。
少しでも水泳に興味があるなら、是非とも見学にきてください!

:そうです!
:この通りです

:さあ、そんなスペシャリストたちも来る練習はいつやってるんでしょうか
:気になる方は是非ホームページでチェック!そしてページ下部のフォームから連絡ぜひどうぞ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?折尾響... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?谷内渓... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっちになりやすい学科の人は (かおりんのオトモダチ)
2017-03-22 19:11:56
部活で友達ができるのほんとに大事(笑)

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事