45歳♡中年遍路♡房総道中顛末記

~千葉県内の日蓮宗577寺院を徒歩で勝手に巡礼~

番外編@1029

2016-10-29 22:18:35 | 日記
***
千葉県内の日蓮宗577寺院マップ←ココをクリックするとGoogle my mapが開きます。
※随時巡礼が終わった寺院
の色を変えていきますので、私の巡礼足跡がリアルタイムでわかります。
黄色いマーカーが巡礼済の寺院になります。
【参考URL】日蓮宗ポータルサイト
『44歳中年遍路四国道中顛末記』←はコチラ!
※筆者へのご意見やご感想はブログのコメント欄にご記入いただくか、
chiba577project★gmail.com(★←@に変更)までお気軽にどうぞ!
***

昨夜、夜更かしをして一気読み。

浅草の街の情景や喧騒や空気感が鮮明に広がってくる味わい深い小説である。

不器用だけど人情味溢れる人々に支えられながら、過去からの再生をしていくおんな。

でしゃばり過ぎず、おんなをじっと見守る浅草の男たちの器量が深く、なにしろ皆が粋でかっこいいのだ。

伊集院先生の作品は、昔から大好きだ。

人肌恋しい秋の夜長にもってこいである。

タップダンスの中野ブラザーズの40周年、45周年記念ステージのビデオを観ながら、夜はふけていく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編@1028 | トップ | 番外編@1030 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平井2丁目)
2016-10-30 10:55:52
最近あまりコメントないので送ります。
ブログ読んでます。
早く、結婚する事又は一緒にいてくれる伴侶見つける事。🍺
Re:Unknown (chiba577project)
2016-10-30 21:06:06
平井二丁目さん
コメントありがとう!
うれしいよ。

閲覧数は横ばいだから、みんな見てくれているのだと思うよ。

結婚ですか…うぅん。

難しい問題ですなぁ笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。