45歳♡中年遍路♡房総道中顛末記

~千葉県内の日蓮宗577寺院を徒歩で勝手に巡礼~

番外編@0610

2017-06-10 23:59:38 | 日記
***
千葉県内の日蓮宗577寺院マップ←ココをクリックするとGoogle mapが開きます。
※随時巡礼が終わった寺院の色を変えていきますので、私の巡礼足跡がリアルタイムでわかります。
黄色いマーカーが巡礼済の寺院になります。
【参考URL】日蓮宗ポータルサイト
『44歳中年遍路四国道中顛末記』←はコチラ!
※筆者へのご意見やご感想はブログのコメント欄にご記入いただくか、
chiba577project★gmail.com(★←@に変更)までお気軽にどうぞ!
中野ブラザーズ公式ホームページ
一般社団法人中野ブラザーズタップダンス連盟
***

結局、名古屋でいちばん旨かったのはホテルの朝食の煮物だった気がする笑

やっぱり自宅はいいな。
洗濯してビール飲んだら眠くなって午睡。

テレビで、映画「インディペンデンスデイ」を観る。

かれこれ4〜5回は観ているけど、何度観てもいい映画である。

多少ご都合主義的なシナリオもあるが、エイリアン侵略映画の中では、私の中ではかなり上位に位置する映画だ。

映画「ローマの休日」も、水曜の夜に放映していたので観たのだが、こちらもかれこれ10回は観ているが、何度観ても素晴らしい。

これが名作というものだろう。

それは、食べるものに関しても通ずることである。

ああ、美味しい。
ああ、また食べたい。
ああ、また来たい。

そんな店が良い店なのだ。

離乳食から毎日味覚を洗脳されてきた母の料理を美味しいと思い、また食べたいと思うのは至極当然なことである。

いろいろと各地で旨いものを探しているのだが、結局のところ、母の味に勝るものはないのだろう。

無理は承知だけど、あの母の料理が食べたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編@0609 | トップ | 番外編@0611 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事