日々ベリッシマ

日記ブログとして立ち上げたのですが、続けることに意義があるような気がしてきました。いろんなことを書きたいと思います。

温泉に行きたいと思っていたら夢でみた。

2017-03-08 | 日記

日本にはあちこちに温泉があるので、日頃の疲れを温泉に行って癒したいと思っていたら夢で見た。
でもそれは温泉に着くより前に眼が覚めたので、今から家のお風呂にはいることにした。

この冬は家事を頑張ろうといいかげんな(ただ暖かいだけの)服装をし、ろくにお化粧もせず。
料理の番組はかかさず見ているのに自分で作る料理は自己流のまま。

テレビのドラマを見たのは今年の冬が一番多かった。
「三匹のおっさん」は次回で最終回、少しさみしい。
「東京タラレバ娘」はまるで現実とは違うおかしな喜劇。

朝ドラ「べっぴんさん」は、やはりイライラするところがあり、何もワクワクしない。

昨日は眼科・耳鼻科に行った。花粉症対策である。
外出はマスクをしている。

今日から頑張ろう。掃除・料理も。 洗濯はクリーニングに出さず全部手洗いか洗濯機で洗っている。
真面目なものだ。


ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ドラ「べっぴんさん」の感... | トップ | 今度の朝ドラ「ひよっこ」は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。