KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

本日の練習

2017-02-05 16:30:49 | KJRlegacy
やはりポツポツと雨が落ちて来ました・・・
これから降ってくる予報になっています
残念ながら中止にしたいと思います
今時期は風邪やインフルエンザにならないのが大事になります
今日は各自トレーニングをお願いします
縄跳びや体幹、筋トレなど出来る事は沢山あります
各自が自分の弱い個所をしっかりとやって行きましょう


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (総司&隼)
2017-02-05 18:45:25
今日は雨予報だったので午前中に水元公園の芝で30分ジョグ。
夕方に、腹筋、背筋、各50回。体幹2セットをやりました。
自主トレ (凜)
2017-02-05 18:53:34
1時間ジョグと5本流し
体幹2セットと筋トレをやりました‼
そうじ&はやと (コーチ)
2017-02-05 18:55:30
さすが読みの良さですね~(笑)
その姿勢が何よりも大事です
今後も続けて下さいね~
りんちゃん (コーチ)
2017-02-05 19:00:10
1時間・・・いったいどれだけの時間意識があったのかなぁ?りんワールドに行ってたかなぁ?(笑)
りんワールドの集中力が走りに繋がる事を期待しています~(笑)
自主トレ (凜)
2017-02-05 19:01:12
間違えました‼1時間は父でした(笑)
40分ジョグでした(*゚∀゚)ゞ
ごめんなさい(-_- )
りんちゃんワールド (コーチ)
2017-02-05 19:11:17
(笑)
やっぱり何処かに行ってたようだね~
さすがりんちゃんだね~
Unknown (葉湖と多空見)
2017-02-05 19:21:51
葉湖、5分、10分ペース走、10分ジョグ、縄跳び100×2、筋トレ、体幹、ストレッチ。

多空見、5分、3分、縄跳び100×2、体幹、ストレッチ。

をやりました。

はこ&たくみん (コーチ)
2017-02-05 20:01:57
2人でやったのかな?
はこも速くなりたい思いが強くなっているね~
今出来なくても必ず出来ると信じる事だからね~

たくみんもちょっとだけお兄さんになってきたよ~
素直に返事が出来るようになってきたからね~それが走りにつながると言いなぁ~(笑)
自主トレ (伊藤優真)
2017-02-05 20:57:37
20分ジョグ。ダッシュ5本。
体幹トレーニング、ストレッチ
自主トレ (奏太)
2017-02-05 21:17:50
昨日も今日もプールに行きました。
昨日は一キロ、今日は1.5キロ泳ぎ、帰ってきてからハムトレ2セットやりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。