KJR陸上クラブ~「想いは叶う」~           祝~ひかる1500m・3000m全国熊本・ゆうま関東大会決定

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日のレース~舎人

2017-05-05 21:25:49 | Weblog
明日は小学生100mと800m
中学生は800mのレースになります

今日も日差しが強く焦げました~(笑)
明日は雲も多いようですが晴れ間がのぞく予報です
気温も高いので水分補給をしっかりとお願いします

明日は子供全員車で行きますので、団地9時に集合です~

明日はゴールデンウィーク最後のレース
気合を入れて臨みましょう~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日の練習 | トップ | 春日部大凧マラソン大会~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL