KJR陸上クラブ~「想いは叶う」~目指せ全国           祝!~ひかる1500m全国熊本・ゆうま関東大会決定~

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

第6回KJR卒業式~涙と笑顔の旅立ち~

2017-03-21 16:41:57 | Weblog
先日無事卒業式が終わりました~

あき、あやね、ゆうたは小学3年生からKJRで陸上に出逢いました
そして中学3年までチームを引っ張り沢山の感動をくれた
私には想い出多きメンバーだった
小学生の頃から日々仲間と競い合い切磋琢磨していた
走り始めた時は5分と走れなかった子達だった
たける、りょうま、あかり、まゆと共に2年後全国へ~
ドラマのようなストーリーだった
そんな子供達も巣立っていきました~

卒業式には、忙しい中お世話になった中学の顧問の先生も駆けつけてくれました
顧問の先生なしには、今の活動も成り立たなかった程お世話になりました
快く参加してくれ本当にありがとうございました

小学生もこのまま卒業する子も多くいました
中学からはまた新たな道に進んで行きます
そうなると会う機会も減ってしまいます・・・
それも寂しい気持ちでした
1人1人がKJRで色々な事を感じたのだと思います
辛さや悔しさ、喜び楽しさも~

子供達からの手紙~
色々な思いが聞けました
辞めたいとも思った事や嬉しかった事も・・・
それでも最後まで踏ん張りやり通した子供達だった
聞きながら反省したり嬉しかったりもした

親御様から子供への手紙
いつも心が締め付けられる思いで聞いている
私が絶対に知りえない苦悩が語られる
みんな色々な事を抱えて走っていた事など・・・
誰一人同じ境遇はなく、悩み苦しみも様々
その中で夢を追いKJRで一つになっていたと感じる
涙を誘う親御様の手紙には全てが凝縮されていた
涙無くして聞けない手紙でした~

7年いた子も1年も経たない子も卒業しました
一つの事に打ち込み頑張った日々
そして最後までやり通した日々は、間違いなくみんなの力になると信じています
これからの未来、良い事ばかりではありません
辛く苦しい事も沢山あると思います
もしそれを乗り越える力がKJRだったとしたら、それが一番の価値になると思います
子供達の未来が明るい事、そして未来に羽ばたく事を信じています

ゆうた・いおり・なるや・あき・あやね
たくと・そうた・ゆうま・みゆう・しの・けいな・まりあ
卒業本当におめでとう

君達に出逢えて本当に幸せでした~

そして卒業生の親御様
暑い日も寒い日も練習に来て頂き本当にお世話になりました
親御様の献身的な愛がここまで子供達を育ててくれました
そして立派に巣立っていきます
心より感謝致します

これからも卒業生の残した偉大な功績を汚さぬよう、私も努力していきます
永遠の活躍を信じています~










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の大会~舎人 | トップ | 22 日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL