KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

函館~大会~

2013-08-06 18:12:04 | KJRlegacy
東京代表として頑張ったあやねとあきと~


メダルも輝く活躍でした~
小学生で本当に大きな経験を積めたと思います
他の種目の代表選手と共に過ごし、お互いの良い所を吸収できたのではないかと思います~
長い電車での移動も楽しく過ごせたと思います
これからも互いに良きライバルであり、良き仲間として成長して欲しいと願っています
次は全国大会です、一緒に時間を過ごした仲間の頑張りに期待したいと思います
東京代表選手団応援しています~

ママ達の応援が力になりました~


一応私も・・・


今年も函館に行き感じた事は・・・
本当にレベルが高かったです、1500mのレースを見ていて感じました・・・
北海道は800mよりも1500mを主としている感じです
駅伝を意識してなのかも知れませんが、本当に速いです・・・
5年生男子も普通に4分台、6年生は30秒台ですから(笑)笑うしかありません・・・
5年女子で速い子は4分台でした~~~~~
北海道は冬は雪が降り走るのも大変です、その中でここまで走れるのですから凄いと思います
ハンデも乗り越える強さがあるのでしょうね~
私も改めて学んだ函館遠征の旅でした~
今回の経験を今後に生かし、また子供達と夢や目標を叶える為に頑張ろうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。