KJR陸上クラブ~「想いは叶う」~           祝~ひかる全中1500m5位入賞~

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

合宿1日目~肝試し~

2017-07-29 22:32:51 | Weblog
肝試し~恒例の親御さんの一番の見せどころ~

くじ引きで決まるナイスなカップルたち~
今回はこんなナイスなカップルが誕生~(笑)
男子には男の見せどころでした~















そして疲れ果てたお化けたち・・・


一番怖かった浴衣ばば~です(笑)ママ失礼しました~
でも本当にヤバいですよ


楽しい肝試しでした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の大会~しらこばと | トップ | 30日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL