KJR陸上クラブ~「想いは叶う」~           祝~ひかる全中1500m5位入賞~

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

秩父チャレンジロードレース~

2017-06-13 17:32:20 | Weblog
日曜日~雨予報から一転晴天の秩父~
久しぶりに遠征?の距離のレースへ~
昔懐かしい気持ちで向かいました

登りあり下りありと子供達も苦戦したようです~
それでも普段から土手コースで鍛えた足は最後まで頑張りました~

結果的に男子は1位~4位
女子は1位~3位、6位入賞

今回は高学年のみで参加しました
今は多くの経験を積む時期
良くも悪くも経験し次に繋げるのが目的です

男子はゆめきがやっと自分らしく走れたと思います
レースでは慎重になり過ぎるゆめき
今日はスタートから積極的に走ってくれました
その甲斐あって見事優勝~
行く勇気を魅せてくれました~

女子は最後までデットヒート
絶対的エースのもえを、最後の最後同タイム、着差でうみが勝利~
見事に初優勝を飾りました~
最後まで諦めない走りが勝利に繋がったと思います
最後までとは一番苦しい所の事です
みんなそこで気持ちが弱気になり引いてしまいます
ゴール前だけではなく、その苦しい所を諦めなかったうみでした
本当に強く逞しくなりました
練習も本当に真面目で、何よりも私の話をいつも真剣に聞いてくれます
練習中話をするといつも私の目を見ています
その姿勢は他の子にも見習って欲しいと感じます
自主トレなど自分の出来ない事を絶対にほっとかない気持ち
その成果が早くも現れたと思います

負けたもえに話し掛けると泣きだしました
堪えていた涙でした
人一倍負けず嫌いなもえ・・・
私ももえを抱きしめました
頑張ったからこそ感じる気持ちそして流れる涙なのです
もえには「でも良かったね~うみが強くなって」と話しました
はこが強くなりうみが強くなる
その原点にはいつももえの存在があるのです
日々頑張り前を行くもえ、それに負けじと食らい付くはこやうみ
1人じゃない、みんなで強くなり大きな夢に向かうのです
間違いなくもえの存在は、チームの士気を高め競い合う力になっています

男子も同じように日々競い合っています
ゆめきが頑張ればこじが頑張る
それをたけが追いりくとが追います
順位も日々入れ替わる
そんな切磋琢磨が男子も女子にも感じられます
これからも夢に近づく為に、仲間と共に頑張って欲しいと思います~

当日一緒に行ってくれサポートしてくれた親御様
長時間お疲れ様でした~
皆様のサポートは本当に子供達の力になります
大変な日々だとは思いますが、最後までサポートよろしくお願いします~


















おまけ~はやと食べてたのねかき氷を・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日の練習 | トップ | 14日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL