支部対抗&箱根予選会~

2016-10-14 21:26:37 | Weblog
明日中学生は駒沢で支部対抗大会です

足立区からひかる、葛飾区からいおりとりんが出場します~
明日は予選、まずは決勝に残れるように頑張って欲しいと思います

それと明日は箱根駅伝予選会が行われます
OBゆたかとやすの大学もエントリーしています
ゆたかは1年生ながら走るようです~
ゆたかの長年の夢~いや、お父さんかも知れない・・・(笑)
決して強豪校ではないですが、夢の入り口にたどり着きました
明日は怖いものはないと言っていたゆたか~
1年生らしくチャレンジして欲しいと思います~
やすもなかなかうまく走れな現状・・・
来年再来年を見据え何かを感じる予選会になると思います
サポートも大事な経験です、しっかりと先輩のサポートをしよう~

みなみも1年生ながら駅伝1区を走り、いち早く全日本女子駅伝を決めています
OB,OGも頑張っています~
それが本当に嬉しく思います
来月は小学生も全国目指す予選会
日々全国目指して頑張っています

明日もKJRっ子~みんな頑張れ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14 日の練習 | トップ | 15日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL