KJR陸上クラブ~「想いは叶う」      ひかる全中1500m5位入賞 小学生全国クロスカントリーリレー出場!!

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

30日の練習

2017-01-30 15:32:36 | Weblog
今日は気温も高く温かい一日になりました~

しかし今日はチーム諸事情により全体練習を中止します・・・

今日は各自練習でお願いします~

出来る限り報告をしましょう~

特に中学生は

お願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日の練習 | トップ | 足立区民ロード大会~スナップ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (いおり)
2017-01-30 18:04:26
土手まで行き帰りジョグ、いつもの練習場にて20分ジョグ、スロープダッシュ16本しました。
自主練習 (みゆう)
2017-01-30 18:45:21
今日は、家の近くの団地を20周
ダッシュ×10
十分ジョグ
体幹をやりました。
いおりへ (コーチ)
2017-01-30 20:32:12
怪我も治りやっと走れるようになったね~
ここからまた上を目指して頑張ろう
みゆうへ (コーチ)
2017-01-30 20:33:15
ずいぶんと走ったね~凄いね
残り僅か。
最後までしっかりと頑張ろうね~
ゆうま (伊藤優真)
2017-01-30 20:46:48
3.5kmのジョギング、
ストレッチを行いました。
Unknown (葉湖と多空見)
2017-01-30 20:59:07
多空見、5分、3分、ダッシュ10本

葉湖、20分を5分ずつペースアップ、筋トレ

体幹(2人)

をやりました。

自主トレ (総司&隼)
2017-01-30 21:09:55
土手までアップ、30分ジョグ、流し×3本、体幹2セットをやりました。
ゆうまへ (コーチ)
2017-01-31 09:36:38
自分でもしっかりと走れたね‼
駅伝では初のレースで6 分台は立派だね🎵
緊張を力に変えられる事が分かったね‼これからが楽しみだね‼
はこ&たくみへ (コーチ)
2017-01-31 09:39:57
はこは駅伝どうだったか⁉まだ納得がいく走りが出来なかったかなぁ⁉今はとにかく練習を頑張り力と自信をつけるんだよ‼そうしたら必ずレースでも力を出せるからね‼
たくみんはたくみんのまま、楽しく走るんだよ‼(笑)
そうじ&はやと (コーチ)
2017-01-31 09:43:20
いつもセットの二人?練習でもそうじを追いかけいつしか本気になっている二人(笑)駅伝もロードも頑張って走ったね‼そうじのラストスパートはスゴかったよ‼やっとそうじらしさが戻ったね🎵はやとは相変わらず何も考えずにただひたすら前を見て走っているね‼それで良いからね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL