ちーあんのポケット

ちびにぃにぃとあんず・みみ・くー のほほ~ん日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロハスフェスタ

2016-11-05 23:10:40 | ペット


ちょっと前だけど ロハスフェスタに初めて遊びに行ってみました!

お天気がイマイチだったけど たくさんお店が出ていて楽しかった~!

1番のお目当ては D+Lさんとはちぐるみさんのお店!

D+Lさんは わんこ服
はちぐるみさんは あみぐるみ

どちらも あんず・みみ・くーのオリジナルの服やあみぐるみを作ってもらったことがあり とてもお気に入りなんです

この2つは 今後紹介しますね

いままではネットを通してでのやり取りでしたが 直接お会いして色々お話させて頂きました!

そしていろんなアドバイスから またお洋服頼んでしまいました!

この洋服は もうすでに届いてヘビロテで着てます!

看板わんこのデューイくんとラルジュちゃん

ちっちゃくて おとなしくて とっても可愛いパピヨンちゃんでした



はちぐるみさんともお話したかったのですが 忙しそうでお話そびれてしまったので次回は是非お話したいです!

やはり看板わんこののんちゃんがいましたが ねむねむ中でした
こちらの看板わんこもパピヨンちゃんです

次回は写真撮らせてもらお~と

美味しいお店も出てました

帰りは ルミネのみゆき館に寄ってティータイム



久しぶりのみゆき館のケーキ
うまうまでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーたん 4才HappyBirthday | トップ | 3わんこ 届きました~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。