ちーあんのポケット

ちびにぃにぃとあんず・みみ・くー のほほ~ん日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くーたん 4才HappyBirthday

2016-11-05 22:44:04 | ペット


だいぶ間が空いて ログインできなくなりIDやパスワードを忘れてなかなかアップできなかった~!!


色々とあるけど とりあえず最新版

くーが11/3で 4才になりました~!

まだ4才だったんだね~
末っ子のためか男の子だからか あまあまの甘えん坊で まだまだパピーのようです

甘ったれのクセに チョロリで落ち着きがなく1才前には骨折したり アレルギーっ子で色々とねぇねぇもいろんな体験させてもらいましたよ

先日も先生が ごはんを違うの試してみようと主原料がいんげん豆のとサーモンの2種類トライアルしたけどアウトでした

特にサーモンはゲーリーになってしまい最悪!お熱もでちゃいました

なので、元に戻ってロイヤルカナンのアミノペプチド一本で

このごはんが1番アレルギー用ではいいらしい

だけど食材を使ったもののでなく 作ったものだから 今回ちゃんと食物を使ったものが食べられるならとトライアルしたけど残念な結果に

アレルギー検査では引っかからなかったものも駄目でした~

あと卵もきっと駄目だな~カスタードクリームなめて 赤くなるは痒くなるわしたから



残念でした



野菜や果物は大丈夫そうだけどね~



くーたんは食べられないけど 人間だけお祝いで食べます!

一応 見て匂いは嗅いでいいよ!


メッチャ 必死な顔!

ちょっとなめたでしょう~



何はともあれ

お誕生日おめでとう~!
これから元気いっぱい 楽しもうね~!

とりあえず 今月昭和記念公園で行われるしっぽフェスタのイベントへお出かけかな⁉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲット~! | トップ | ロハスフェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事