ちーあんのポケット

ちびにぃにぃとあんず・みみ・くー のほほ~ん日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロハスフェスタ

2016-09-18 23:41:15 | ペット

たまっている写真はいっぱいあるけれど、最新の写真

今日、あいにくのお天気でしたが昨日から開催されているロハスフェスタに行って来ました。

たくさんのお店があり、見所あり過ぎる~!

1番のお目当ては、以前洋服のオーダーメイドをお願いした D+Lさんのお店!

同じことを考えている人たちが多くて 大賑わいとなっていました

少し時間をあけてから再来店

先日のオーダー時のネームタグのお礼など伝えつつ やっぱり可愛すぎる服にまたまたオーダーしてしまいました!

今回は たくさんアドバイスしていただき 前回以上にステキなものが出来上がりそうで今からとても楽しみです!

看板わんこたちのデュールくんとラルジュちゃん


ちっちゃくて とても可愛かったです

MIYUさんJUNさんも素敵な方たちでした~!

他に来ていた人たちも わんこ連れが多くて ウチのわんこたちも連れてきたかったな~って思いました

ロハスフェスタなかなか楽しいイベント

でも 準備が色々足りなかったので次回は今回わかったことを活かしたいな~

思ったより時間がかからずに行けたし!みみなら一緒に連れて行けそうだな

帰りに 久しぶりのみゆき館で和栗モンブラン食べた

ウマウマ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似てる?! | トップ | ゲット~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事