ちーあんのポケット

ちびにぃにぃとあんず・みみ・くー のほほ~ん日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3わんこ 届きました~!

2016-11-05 23:28:22 | ペット


はちぐるみさんに頼んでいた あんず・みみ・くーのハロウィンバージョンのあみぐるみが9月末に届きました!



めちゃくちゃ可愛い~!
よく似てますよね~!

後ろ姿までしっかり再現していただいて感激です


ハロウィンが終わっても今もまだ飾ってあります

ケース買って飾らないと!

本わんこたちとご対面~

まずは あんずから


こんにちは~あなたはだれでちゅか?
なんだか あたちににてまちゅね~


みみ


なんでちゅか~?ちょうだいでちゅ!
これあたちにくれるでちゅよ!



くー


クンクン ほくちゃんでしゅか?



3わんこたち ご対面で自分たちの分身おもちゃだと思って 欲しがる欲しがる!

危ない危ない!届かない所に飾らないと

実は今 クリスマスバージョンで頼んでいるんです

すごく可愛いんですよ

今月末に届く予定なので 楽しみにしているんです!

届いたら紹介しますね~!
どんなになってるかは お楽しみに~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロハスフェスタ | トップ | くー怪獣あらわる! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーまま)
2016-11-25 23:55:38
インスタから飛んできました(´∀`)
美人なみみちゃんの目の前に座ることが出来て幸せでした(〃ω〃)
みみちゃんブログも覗かせていただきます(*゚▽゚*)

そして、お話出来たこともご縁なのでこちらのブログを私のブログにリンクさせていただいてしまいました(´・ω・`)
もし嫌だったらすぐ外させていただきます!
またお会いできることを祈っています(^O^)
Re:Unknown (chianne-ne516)
2016-11-26 14:43:00
ようこそ!嬉しいです~☆
Instagramの方が手軽でブログがなかなか更新できませんが、よかったらのぞいてくださいね!私ものぞかさせてもらいます☆

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。