Chiakiの徒然日記

放送前の作品(特にエピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


6年ぶりの再会

2016年10月16日 | 日々のあれこれ
電話で会話したりしていたので、そんなに会っていなかったとは…とちょっと驚いた。

昨日の夕方、浪音さんと2010年以来、6年ぶりに再会。
ようこそ、熊本へ!
聞けば初めてとのこと。

ちょっと早かったけど、夕食をとった後、物産館へ。
店に入るや、数々のくまモングッズがお出迎え。
私は何も買わなかったけど、見ているだけで楽しかった。

その後、鶴屋へ。
本館6階のくまモングッズ特設コーナーへ直行。
途中、自動演奏のピアノにくまモンのぬいぐるみが座っているのにウケてた(笑)

時間ギリギリだったけど、くまモンスクエアにも行った。
閉店準備真っ最中だったが部長室も覗けたし満足。

2時間半ほどだったが、濃密な時間を過ごせました。
浪音さん、ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は多いな | トップ | 動物戦隊ジュウオウジャー第34話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪音)
2016-10-18 23:45:32
いやはや、本当に楽しかったです初熊本。
それもすべてChiakiさんが
案内してくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

主人には、朝鮮飴が大好評でした。
2時間で行けるということが分かったので
また遊びに行きますね!
楽しかったです (Chiaki K)
2016-10-19 10:43:37
浪音様

先日はお疲れ様でした。
たいしたことはできませんでしたが、喜んでいただけて嬉しいです。

おお、朝鮮飴好評でしたか。良かったです。
粉でむせませんでした?(笑)

あ、そうそう。例の名刺、看護師の従妹に聞きましたが、「え?そうなの?」という状況なので、今度は直接ドクター本人かその奥様に聞いてみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む