Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


再開!

2017年06月19日 | 日々のあれこれ
やっと左官さんが入った。
ただ折悪しく、今週から梅雨空へ…。
幸いというか、今日は晴れの予報なので、外壁を出来るところまでやる、とのこと。
雨の日は内装の塗り壁部分をやる…ということで、少しはまた前進かな。

それにしても、今の外壁部分を削っているのか何か分からないのだが、ガリガリガリとうるさいのが厄介。
いや、たぶん、PCの後ろにある壁の外側をやっているから、余計にうるさく感じるだけだと思う。

その左官さん立ち会いの下で外壁の点検をしていたら…。
まさかの洗濯機、排水漏れが発覚!!
床もビチャビチャになるし、外は外で水がバシャバシャ出ていたらしい。
代替機の据え付け方が悪いのか?
昨日は大丈夫だったぞ。
洗面台からの排水は問題ないので、洗濯機側の排水だと思う。
うーん、災難は続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔軟剤…か。 | トップ | ふーん… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む