Chiakiの徒然日記

宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.45

今回、地球が「チキュウ」とクレジットされたわけだけど…。
白状しますと…。
字幕をONにして見ると、ずっと「チキュウ」と表記されていたので、最初から知っていました!
ブログ上では漢字を使っていたけど(汗)

改めてチキュウに帰ってきたキュウレンジャー。
映像を見る限りでは、ドン・アルマゲが瀕死のクエルボに乗り移ったようにも見えるのだが、
もしかしたら同化してしまったのかもしれないなぁ。
誰よりも残酷な試練をもたらされてしまったツルギがなんだか可哀想。
しかも彼の命が尽きようとしているというのは、薄々感づいてはいたけど、実際に突きつけられるとショック。
ただ、誰にも内緒で…というのではなく、きちんとみんなに打ち明けたというのは良かったと思う。
いつかは命は尽きるのだから、それはそれで仕方がないとも思う。
でも、それは平和になった宇宙で、各自が夢をかなえようとしているのを聞きながら…などのような展開になればいいな、と思う。

今回、「おお~」と思ったのはスティンガーの尻尾。
随分長く伸びるんだなぁと、変なところを感心してしまった。
どのくらいの重量までなら支えられるのだろう…?と妙なところが気になっている(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
随分引っ張ったなぁ
りのーで様

アントン博士、まさかここまで引っ張るとは思いませんでした。
小太郎の「バカなの?」、子どもなだけにズバッと切り込みますね。

チャンプに正義を諭したアントン博士も、マッドサイエンティストなアントン博士も、どちらもなかなかステキでした。
りのーで
 小太郎の冷静なツッコミに笑えた。確かに、語り継ぐ人がいなければ、意味がありませんね。
 怪人の声でうじきつよしさんが。最近この人って何で食べてるでしょう?久しぶりに名前見た。昔は北斗の拳でサイレントサバイバーとか歌ってましたけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙戦隊キュウレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事