Chiakiの徒然日記

放送前の作品(特にエピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


今日は多いな

2016年10月15日 | 熊本地震の記録
なんか、今日はやたらと揺れているんですけど。
9時37分に震度3があって、その後、わずか2時間ほどで4回ほど揺れている。
2階の自室にいるせいか、震度1や2でもびくっとしている。
ただの細かなエネルギー発散だといいんだけどな。

念のため、このサイトで確認。
数えていたわけじゃないけど、本当に最初の震度3のあと4回だった。

今日は夕方から友達と会う予定。
ワクワク。
だから、これ以上揺れないで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年。 | トップ | 6年ぶりの再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む