Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


どこで鳴いている?

2017年06月16日 | 日々のあれこれ
足場が組まれて、間もなく1ヶ月になろうとしている。
足場そのものも鬱陶しいのだが、ここへ来て悩まされているのが、とある鳴き声。

「ゲー、ゲー、ギ-…」
としか表現できないような鳴き声。
もうちょっと可愛く鳴いてよ。

地面の上で鳴く分には全然気にならなかったんだけど、足場の上までやって来て鳴いているらしく、やたらとうるさくなってしまった。
最初は何だろう?と思っていたのだが、時期も時期だし、アイツか…と思い当たったけど。
いやぁ、「ゲーゲーギーギー」、人間が不快に感じるような周波数でも出しているのかね。
どこにいるのか探そうとしたけど、見つけられず。

いやぁ、耳元で鳴かれている感じは初めてだなぁ。
もうちょっと可愛く「ケロケロケロ」と鳴いてくれるといいのに。

はい、鳴き声の正体は蛙です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反響が今でも | トップ | 最近吸い寄せられる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む