Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


言っていたそばから。

2017年05月20日 | テレビ視聴・感想
「基本的に民放は見ない」なんて言っていたそばから、昨日の夜放送の民放番組を見た。
もちろんというか、録画して(笑)
目的は「天までとどけ」出演の子どもたち集合という企画。
ほかのコーナーには目もくれず、そこだけ見た。

正平兄ちゃんが撮影した動画で、ほぼ全員が集まっているヤツを見ていたので、期待していたのだが…。
うーん、やっぱり全員が揃うのは厳しいか。
動画の方でも、七穂子ちゃんが顔出し、コメントNGと言っていたしねぇ。

でも、今回の放送のおかげで、士郎くんと十次郎くんが同い年(少なくとも現時点で)だと知れてよかった。
途中のシリーズで十次郎くんの方が成長が早いような気がしていたので、もしかしたら実際は十次郎くんが上?なんて思ったりもしていた。
同い年ならば、多少の差は当然生じるよなぁと納得。

亡くなった公平兄ちゃんのことに多くの時間が割かれていて、その点は嬉しかった。
公平兄ちゃんが亡くなったことが、「丸山家」を再集結させたというのが、なんだか悲しいけど…。
ぜひ今度は、両親も含めた14人全員が顔を揃えて欲しいなと思った。
今回の企画、14人全員が揃うと勘違いして、勝手に期待していたので、その点は残念だった。
やっぱり七穂子ちゃんの顔出しNGがネックなのかなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目。 | トップ | ショック!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む