Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


反響が今でも

2017年06月15日 | 日々のあれこれ
2015年に書いていた、この記事。

苦手なCM

今でもチラホラ、アクセス数が上がるし、たまにコメントもいただく。
皆さん思うところは同じなようで、私だけじゃなかったという安心感を持つ。

今年度、CN変わるかな?と思っていたのだが、昨年の震災の影響か、変わらなかった。
今でもこのCMが流れるとイライラさせられてしまう。
ずっと前は、芝生の広場でギターか何かを弾く女性を囲んで歌う、というほのぼのとするCMだった。
歌声は、「千と千尋の神隠し」の主題歌を歌っていた木村弓さん。
CMに映っていたのはご本人ではなかったと思う…(たぶん。自信はない)。
介護を想起させるような要素は皆無だったけど、あれは良かった。
最後の最後に「へぇ、ここのCMだったんだ」と感心していたんだけどなぁ。
ある意味ではもう一度見たいCMの1つかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14ヶ月。 | トップ | どこで鳴いている? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む