Chiakiの徒然日記

宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.16

チャンプーーーーーー!!

前回の東映のサイトや、スティンガー役の岸さんのTwitterで、
「衝撃のラスト」と書かれていて、いくらか想像してはいたんだけど、
想像の遥か上を行ってしまった…。
救いは、まだチャンプを救う道が残されている、ということか。

先日購入した「HERO VISION」で、スティンガーはショウ司令の言うことならどんなことでも聞く、
と岸さんが言っていたが、どうやら本当にそのような展開になりそう。
ぜひチャンプも無事に直してもらって、スティンガーと共に帰還してほしいな。

スコルピオとスティンガーのシーンで、スティンガーがアルゴ船のことを話し始めたときに
なんだか嫌な予感がした。
ジャークマターを壊滅させるために潜入した、というスコルピオの言葉は本当だと思う。
でも、その後力に飲まれてしまったんだなぁ。
キュウレンジャーたちが何を狙っているのかまでバレてしまい、残る1つのキュータマの確保も急がないと…。
スコルピオの狙いが言葉通りなら、ドン・アルマゲにまでは伝わらないだろうけど、
その点は果たしてどうなるのだろう。

次回は次回でなんだか楽しそうなお話。
今回の衝撃を少しでも癒してくれるといいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
たしかに。
りのーで様

たしかに、ジバンでも腕が吹っ飛び、「死ぬ」というエピソードがありましたね。
あのエピソードは偶然、リアルタイムでも見ていましたが、やはり衝撃はありましたね。
チャンプもジバンと同様、修理出来るといいのですが。
記憶回路がどうなっているのか、そのあたりも気になりますね。
りのーで
>いくらロボットとはいえ、あそこまで破壊されると、さすがに辛いものがありますね。
 一緒に見てた親御さん世代にはジバンを思い出した人も多いはず。特にジバンは単体ヒーローだったから、これからどーなるんだ??と言う絶望感が半端なかったと聞く。
Chiaki K
衝撃すぎる
りのーで様

いくらロボットとはいえ、あそこまで破壊されると、さすがに辛いものがありますね。

ラッキーに何か面白いものが付いていましたね。
今回の沈んだ気持ちを浮上させてくれるといいのですが。
りのーで
>チャンプーーーーーー!!
 思ってもみなかった展開に…。また、子供にはトラウマを残しそう。
>次回は次回でなんだか楽しそうなお話
 鳳凰キュータマ出てきそうだけど、ちょっと、ギャグにしかならん様なデザインですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙戦隊キュウレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事