Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


今週中に終わるといいな

2017年07月17日 | 日々のあれこれ
内装の工事もほぼ終わった。
「ほぼ」というのは完璧じゃないから。
建築会社からの伝え忘れ&業者のやり間違いがちょこっと残っている。
あとは、襖等の和室の建具が戻ってくれば終わり…なはず。
あ、そうそう。雨樋の付け替えも残っているか。

雨樋が残っているので、足場はまだそのまま。
この足場があるおかげで、昨日やって来たケーブルテレビの作業のお兄さん、
軽々と作業が出来たようす。足場が残っていてよかった。

本格的な台風シーズンに入る前に足場が撤去されてしまわないと、こわいよぉ。
連絡によると、今週中には終わらせるとのことだったけど、どうなるかなぁ。
早く終わりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更気づいたこと | トップ | イタズラもいいけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事