Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


「未来からのメッセージ」DVD

2017年03月21日 | 戦隊・感想・雑談


DVDが届いたので、早速見てみた。
劇場で見たときとさほど感想は変わらないんだけど(笑)

一度見た後なので、展開はすべて分かっていたのだが、それでもハラハラさせてくれる面もあり、楽しかった。

「キュウレンジャー」の面々が出てくるところは、現時点で見るとちょっと違和感があるかな?
ラッキーとハミィの声がなんだかちょっと無理してるって感じがする。
そして分かったのは、劇場公開された時には伏せられていた、ガル、チャンプ、バランス、ラプターの声も
ちゃんと声優さんたちが当てていたということ(多分)。
彼らの掛け声にさほど違和感がなかったから、間違いないと思うが…。

ラストで天晴の息子、快晴に「おじさん、おばさん」と呼ばれたニンニンジャーの面々の表情が面白い。
風花は本物の「叔母」だからね、そう呼ばれても仕方がないか。
いとこたちは…。
私も母のいとこたちを「おじさん」「おばさん」と呼んでいるから、違和感はなかった。

次はメイキングとかも見てみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子版があるのか | トップ | ありがとう、ミラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む