Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


さらに増えるのか…。

2017年06月30日 | 戦隊・感想・雑談
南圭介、『キュウレンジャー』出演で戦隊デビュー

今朝、Twitterで流れていたニュースに目を奪われた。
ちょっと待って。
12人編成だなんて。嘘でしょう。
「9人の究極の救世主」というフレーズはどうした!?

いやぁ、最終的には何人になるんだか。
「9人だからキュウレンジャー」と、すごくわかりやすいネーミングだったのにね。
ここまで増やしちゃって大丈夫?

ところで、この南圭介さんって、「炎神戦隊ゴーオンジャー」でフルートを吹いていた人なんだね。
聞いたことある名前だなぁって思っていたんだけど、納得。
リュウコマンダーに続いて色名の入らない戦士だけど、どういう立ち位置になるんだろう。
あまり人間関係をかき回すような人物にはなって欲しくないなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火災は怖い | トップ | 「帰ってきた動物戦隊ジュウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戦隊・感想・雑談」カテゴリの最新記事