Chiakiの徒然日記

今年はどっちになるかな?

そろそろ年賀状も準備しなきゃなー、と思っている今日この頃。
例年だと、イラストや挨拶文はパソコン、一筆添えて…という感じ。
今年もそうする予定…なんだけど。

ここへ来て右腕を痛めてしまった。
骨折しているわけではないけど、どこまで手書きの文字が書けるかが分からない。
宛先は完全にPCから印刷するとして、コメントをどうしようかなぁ…。
キーボードタッチは問題ないので、あまりに不自由なようだったら、
ひとりひとりにパソコンでコメント書こうかな(笑)

その前に。
年賀はがきを買うところから始めないといけないんだけどね。

年賀状は愛犬の写真を使う予定。
12年前の子犬の頃は、喪中で使えなかったからようやく使える。
12年に一度の「戌年」ですから、生暖かい目で見守ってくださいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事