Chiakiの徒然日記

放送前・公式発表前の作品(エピソード)に関するネタバレコメントはお控えください。


今更気づいたこと

2017年07月16日 | 戦隊・感想・雑談
今日は「宇宙戦隊キュウレンジャー」お休み、ということでちょっと寂しい日曜日。

先日、一時的にネットに接続出来なくなった日のこと。
リビングの壁紙張り替えが行われていたのもあり、自室にこもっているしかなかったので、PCでDVD鑑賞することにした。
ブルーレイディスク対応のはずなのに、エラーが出てしまい、「うそぉ!?」な状態だったが、
ブルーレイ以外にもDVDはあるので、そちらを見ることにした。
友人のブログで紹介されていた、ロケ地を見直そうと思って「電子戦隊デンジマン」を選択。
「デンジマン」のDVDは全話あるわけではないのだが、紹介されていた話のDVDは持っているからそれを選んだ。
ロケ地レポを思い出しながら、「ああ、ここか~」なんて思いながら見ていた。

そして、あることに気づいてしまった。
「赤城さんって、こんなに格好良かったっけ?」(笑)
いや、80年代の戦隊のレッドはほぼすべて好みのタイプですよ。それだけは強調しておく。
今まで気づかなかった魅力に気づいてしまったというか、そんな感じ。
今後、時間があれば、持っているエピソードを見直してみようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15ヶ月。 | トップ | 今週中に終わるといいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戦隊・感想・雑談」カテゴリの最新記事