ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

サントリーオールドバー (バー 江坂)

2011-11-02 00:56:16 | グルメ 北摂
東急ハンズの地下にあるオールドバーへ久々に行ってきました。
何だかんだとけっこう昔からありますよね~。
ハイボールもまだまだ人気だし、何と言ってもサントリーオールドを250円で飲めるというのが嬉しいですね
平日の早めの時間は仕事帰りの人で賑わってそうだけど、この日は土曜日の23時頃だったので落ち着いた雰囲気でゆっくりいただけました。
江坂では大人なバーの部類に入ると思います。


一杯目はやはりオールドで。

ん~、鼻に抜ける深い味わいと甘みが美味しい♪


ウイスキーは水割りやハイボールにするとスッキリ感とほろ苦さが出るけど、ロックは甘さが引き立つと思います。
まろやかで飲みやすいけどやっぱり度数は高いのでちびちびと。
アテに頼んだ「あげせん」が美味しかったです。
でもウイスキーにぴったりなのはチョコレートかな。


居心地のいい正統派バーなのに駅近で安いというのは本当に魅力ですね!

また行きたいと思います~。




サントリー・オールドバー
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27006848&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:バー | 江坂駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿