ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

揚げたてジューシーな旨からあげ ジョニーのからあげ天満店 (からあげ 天満)

2013-04-21 15:05:11 | グルメ キタ(梅田・福島・天満)
天満には何度も行っていながらなかなか食べるチャンスがなかったジョニーのからあげにやっと行ってきました~。
からあげしかメニューにないのかと思いきや思いのほか色々とあったので、ハシゴだったのに色々食べちゃいました♪

ビールとサービスのキャベツ。

揚げ物にはやっぱりビールが外せませんね!


枝豆を摘みながらからあげを待ちます~。


このサラダが具沢山でおいしかった!
ドレッシングがおいしくて野菜もいいアテになりました。


そしておまちかねのからあげ~。
大きさまちまちの骨付きからあげがゴロゴロッと盛られています。
アツアツのところを手づかみでガブリ。
ウッ、ウマァ~!!
ビジュアルからも想像できるように外はカリッと中はしっとりジューシー。
骨付きのところがまたいいですね~。
軟骨?みたいなコリコリしたところまで食べちゃいます。
油と鶏って本当に相性抜群だなあ。
ここにビールが加わるともう最強ですね!


からあげの種類がいくつかあったので今度はぜひ食べ比べしてみたいです~。


ジョニーのからあげ 天満店

夜総合点★★★☆☆ 3.5
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27050162&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:からあげ | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿