白ねこさんの毎日Carving💚

44歳の挑戦!カービングを頑張る(^^)
カービングを中心に日々の記録を残していきたいです(^^)

一年前

2016年09月19日 | ソープカービング

ちょうど一年前の今日

カービングナイフをプレゼントして頂きました

毎日ナイフを持とうと頑張りました

後半はなかなか実行できませんでした

四十肩・・・

首のヘルニア・・・

今日は101個目の作品です

無理せずボチボチやっていこうかな

このみどり色

ノーブルグリーン

綺麗~~

テンションあがります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きグリーン色~\(^o^)/ | トップ | キスミー♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事