前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

師匠から言われたことば

2016-10-29 20:10:14 | ダイエット
「まだ、2、5キロは、痩せられる!」
う〜〜〜ん、頑張っているけど、
そうだよね、まだだよね。
夏くらいからは、「痩せていると思う・・・」って、
思う!って何だよ!だけど。
K子が、「全然変わっていない!」と言いきっているので、
後、5日!とにかく、禁じれるものは、すべて禁じて、
頑張るのだ!

丸井今井で、全国うまいもの大会のような催しやっているんだよね。
絶対見に行くけど、無駄なものを買わず、食べ過ぎないように気をつける!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末 | トップ | あと3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。