前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

富良野チーズ工房

2016-10-13 22:42:08 | 食べもの
オススメされた、ソフトクリーム

少々、涼しげだったのですが、いつ富良野に来れるかわからないし、
自由行動が出来るのか?もわからないので、食べておこうと。


朝早めに来たので、売店しかやっていなかった。
ピザ食べたかったな・・・。


前の芝生?

何か落ちて来るなぁ、と思ったら、どんぐりちゃんたち。
木になっているのが見えますか?


富良野のどこか・・・。


お天気が不安定だったのですが、ちょっと青空が撮れた瞬間。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭川のカフェ | トップ | 今日は、暖かでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。