前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

今日も暖か!

2016-10-17 21:40:03 | ダイエット
徐々に、東京行きが近づいて来ていて、
なかなか体重が減らないあせりが出ております。
つい、口に・・・。
やばい!
後悔・・・。

これを重ねていかないように、
気をつけております。
口が寂しくなったら、お茶を飲むようにしております。
東京へ行く前に、ダイエットにうるさい人と、
食事に行く事になっており、何を食べる事になるのか・・・。

多分、その時に、痩せた!とか、
まだまだ!とか言われ、
更にトレーニング方法を伝授されるに違いない。
まず、東京の前の関門でございます。

目の前に迫らないと、私も動かないので、
あと、10日くらいとなれば、
ちょっと頑張れるかも?
もちろんパン禁止・・・は、続けています。

暗くなってからの甘い物も・・・。
あっ、今日トッポ食べちゃったけどね。
会社の人とシェアしたけどさ。(言い訳)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、暖かでした。 | トップ | めっちゃさぶ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。