前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

相変わらず

2016-09-19 16:30:52 | つぶやき
仕事が忙しいのは、変わりません。
出張の時は、富良野に寄ったり、
のんびり過ごせたのでした。
・・・で、いろいろと写真を撮ったのに、
全くUP出来ず、申し訳ございません。
・・・で、写真をまだ上げていないのだ!1枚しか・・・。



サラダです!
さすが、北海道、新鮮野菜!めっちゃ素材の味しっかりしていて、
美味でした。
ひとりで行っても、楽しめました。
この後の、お料理もちゃんとUPしますので、
もう少しお待ち下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま! | トップ | 何のスープだった? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。