前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

そういえば・・・

2016-12-24 20:18:03 | ダイエット
今頃ですが、
ちょっと古い記事を読んでいて、思い出しました。
11月の東京でのK子の私への反応!

あの人は、会った瞬間にコメントを発しない!
それどころか、今回「太った?」と言い放つ!
またか?????
後悔先に立たず・・・です。

しかも、美容室で痩せたとか言われた?と。
言われなかった・・・と言ったら、
やっぱり痩せていないんだわ!だって。
そういう体型的な事はよっぽどじゃないと、言わないでしょ。
客商売だもの。服屋じゃないんだし。

11号のズボンが9号になったんだから、
十分に痩せたと思うのですが、
K子を満足はさせられなかった・・・という結論でございます(泣)

お正月明けに会う友達にびっくりされないように、
少しでも痩せておこうと思う私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年ぶりの再会か? | トップ | 好きな香り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。