前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

とても忙しい1週間でした

2017-07-16 21:36:26 | つぶやき
更新が出来ないほど・・・いや、出来ない訳ではなかったが、
持ち帰りの仕事と睡眠の確保が大事でした(^^)

3連休も仕事が入り、家でも仕事をするので、
のんびりしていられないけれど、
合間にやっています。>住まいのダイエット(笑)
紙ゴミは、「全捨て」がときめき片付けの教訓ですが、
なかなか難しい。
それでも、夫の物がいろいろと出てきて(実は、まだ片付いていません)
それを思い切り捨ててみました。>紙系です。
給料明細取っていても意味ないしね。
昇給通知とか・・・。

お盆は、同僚たちが休みを取るので、出勤です。
この時に、職場のダイエットをします(笑)

・・・で、私は、京都・神戸・大阪あたりを2泊3日で!
そして、東京に戻る。2泊。髪を切るくらいでしょ(^^)
大阪や京都の友達に会うのをメインに(笑)
まぁ、どうなるやら。
よく京都に行かれる方から、外国人旅行者が多くて、
ホテル取れないよ!と言われました。ほんまかいな。。。

ってことで、この顛末どうなりますやら・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京2日目 | トップ | 食べものの恨み・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。