前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

明日から

2017-01-03 21:16:23 | 仕事
仕事です。
明日は、アポも入れず、緩く自分のペースで
仕事が進むようにしております(笑)
5日からは、そういう訳にはいきませんが。

歯医者に行き出しまして、言いましたかね?
仕事は忙しいのですが、そんなことも言っていられず。
さっさと治さないと、もっと大変なことになるし、
もっと時間もかかる。なら、もっと早くから行けばよかったのですが。。。
あと、3回くらい行けば終わると思うが・・・。多分。

5日は、横浜から友達が来るので、札駅辺りで
お食事会です。
4〜5人で集まる予定。
人数がちゃんと決まっていないってのが、何とも。
って、3人までしか確定していないんですけどね(笑)

今日は、さっさと寝て、明日に備えます。
結局年末年始は、うだうだぐだぐだしていただけだったような。
まぁ、それが正月かな?なんて・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけました | トップ | 楽しかったお食事会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。