前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

30年ぶりの再会か?

2016-12-24 19:56:07 | ダイエット
友達が横浜からやってきます。
実に、30年は会っていません。多分。
年賀状やメールのやりとりはあるのですが、
東京でみんなと集まった時も、お仕事があって、
来れなかったの>彼女。
・・・で、年明けに北海道に来るらしい。
暇人な私は、OKしちゃいました!
語らってもいいしな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス!! | トップ | そういえば・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。