Calm Living~里山日記~

相模原市の端っこにある里山「藤野」より
Organic Life*自然農(TABETAI菜ファーム)*自然住宅など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Flora for human 発売中!ポイント10倍8/31まで♪

2017-08-09 | Happy Flora(ペット酵母)
こちらのブログは随分ご無沙汰してしまいましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
私は今年も里山でエアコン無しの暑~~~い夏を過ごしております。

さて、私たち家族は相変わらずですが、長い事更新していない間に
Happy Floraの人間用が新発売となりました。
↓↓↓
http://www.calmliving.org/?pid=116934743

ベジタリアンカプセル入りで、酵母の味が苦手な方にも飲みやすく、
更には胃酸に負けずに腸で溶ける性質のカプセルなので、今まで以上に
生きたままの酵母が腸まで届きやすくなりました♪

心新たに名刺も作り変えましたが、こちらは以前と変わらずに
フェアトレードのバナナペーパーです。
ザンビアのオーガニックバナナの繊維と再生紙で出来ています。

おなかの中からHappyを広げよう!
どうぶつも人も自然も、共に穏やかに平和な世界でありますように・・・

8/31までポイント10倍です!
たまったポイントは次回のお買い物に使えます。

Calm Livingのフェイスブックページも作りました♪
フォロー、いいね!をポチっとしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
Calm Living FBページ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊芋掘り&駅伝シーズン+ビ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

Happy Flora(ペット酵母)」カテゴリの最新記事