Yellow*Life

とりとめのないことを気のむくままにのんびり綴るブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SQ615機内食*2011シンガポール旅行*

2011-07-23 21:01:46 |   2011*シンガポール

シンガポール航空 SQ615
関西空港23:30 → シンガポール5:10




シンガポール航空はサービスも食事もと聞いていたので
かなり楽しみにしておりました



離陸後まもなくドリンクサービス

ドリンクはCAさんがワゴン(?)で周るのではなく
トレーに数種類を乗せて配っていましたね

CAさんから口頭で尋ねられた中にはありませんでしたが
事前に配られたメニューにあったシンガポールスリングをお願いしたところ
後から作って持ってきてくれました

普段は白ワインなんですがねぇ
やっぱあるならシンガポールスリングも味見しておかないと



いいですね テーブルを広げなくてもドリンクが置けます

お味はといいますと
わりと甘めで味も濃くアルコール度数もやや高めな印象でした





深夜発便なのでドリンクサービスの後は早々に消灯
おなかが空いていたのでいい感じお酒もまわり

映画とかドラマを見ようと思っていたのですが
目を開けていられなくなり おやすみなさい


旦那さんは意外にも『阪急電車』を鑑賞しておりました




たぶん私が寝たのは1:30ぐらいだったカナ?

クーラーがよく効いていたのと私が薄着だったのとで
時々目が覚める→また寝る を繰り返しぐっすり眠れず 



そうこうしてやっと眠れたかと思ったところ機内の電気が点灯

何かと思えば朝食だそうで・・・



いやいや まだ4時でずぜ 
シンガポール時間だと3:00(到着予定の2時間も前)



たぶん2時間も眠れてません
横を見ると旦那さんはさらに辛そうな顔

どうやら『阪急電車』を最後までみてついさっき寝たとこらしい
バカだなぁ


眠いながらも機内食は楽しみだったので  眠さ<食欲



焼き魚(塩鯖) or スクランブルエッグ&ソーセージ 

今回は珍しく旦那さんと同じメニューをチョイス


眠さのあまりピンボケです


わかりにくい写真ですがウィンナーの下にパイが2つ

ひとつは普通のミートパイ
もうひとつは何パイかわからなかったですがチリが効いた味

どちらも美味しかった


夜中なのでパンとマフィンは少しかじった程度で終了






到着予定は5:10なのに機内アナウンスだとどうやら4:45到着とのこと

食事のあと大急ぎでメイクをし2度寝できないまま
シンガポール到着です


ジャンル:
海外旅行
キーワード
シンガポール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« カトンの朝*シンガポールPhoto* | トップ | カトンの朝*シンガポールPhoto* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL