chiachia55

ちあきのブログ

今日のこっこ(2016/07/19)

2016-10-17 12:14:45 | Weblog

今朝は起きるなりごきげんで、

思わずニヤリ


。。ってか、今3時過ぎなんですけどー


で、そのまま寝ることなく7時半になっても、このパワフルさ この後も楽しく遊んでいたけど、

さすがに10時過ぎには電池切れ。。夏休みだから助かったけど、今日は午後から色々予定もあるので取り合えず寝てくれてホッ


ちょうどお昼頃目を覚ますと、ジュース飲んでスッキリ

ランチの後は、音楽教室へ 

今日もピアノさんのお布団を取って、

ドレミファソのシールを貼りながら音の確認

ピアノの後は、楽しくカラオケ~ で熱唱


そして今回も、『あー楽しかった』って声が聞こえてきそうな笑顔で帰ります

さてさて夕方からは浴衣ドレスに着替えて、

お鏡チェック

うれしそうですな~

で、サラテクト(こっこの大好きな虫よけスプレー)を持って幼稚園へ向かいます

今日は先日雨で延期になった幼稚園のお祭りなのだ ワクワクのこっこお母さんはお手伝いがあるため、こっこは盆踊りが始まるまでの間、早く帰ってきてくれたお父さんや、じじ&ちゃーちゃんと一緒にお祭りを楽しみます

さぁ、いよいよ盆踊りスタート こっこは最初、周りの人の動きに気を取られちゃってたけど、

すぐ楽しそうに踊っていました お祭り大好きだもんね~去年より楽しめている感たっぷりのこっこを見ながら、お母さんもワクワク

そして、去年は悪天候のためにやらなかった花火も今年は見れて大満足 子供たちはキャーキャーいいながら大盛り上がり


で、お祭りの最後には、去年同様自分で作ったうちわをもらって帰ります。今日は何だか忙しかったけど、楽しい一日だったね 今夜のこっこは寝る前に『カレー食べる~』と突然カレー女子になってたけど、それってヤバイ~っ 夏休みに入ったばっかりなのに、すでに生活が乱れてるじゃん。。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこっこ(2016/07/16) | トップ | 今日のこっこ(2016/07/20~0... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。